MENU

安藤内科クリニック

クリニックからのお知らせ

クリニックからのお知らせ

2026年06月03日(水)
 
休診のお知らせ
6月12日(金)午前中は都合により休診させていただきます。午後は15時30分より通常の診察となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 


トップページへ戻る

■最新の記事